› 袋井市写真クラブ › 風景・星空など › 陸上の動物など › 今年もあの子がやってきた!

2021年02月13日

今年もあの子がやってきた!


袋井Pです。

運動不足解消に
久しぶりに家を出てみた

夕陽が当たっている場所が
とてもきれいでした

部屋の中では見れない
実際の景色は、きれいです

夕陽

そして
今年もやってきた
「あの子」

寒い冬に
玄関の街灯の上で寝て
その街灯の温もりを
上手く利用して生活する
ガラガラ君
(名前が分からないので、私はそう呼んでいる)
お腹のあたりの模様が
そんな感じじゃない?

まだ街灯は点いていない
駐車場で、電気が点くのを
待っているのだろうか?

鳥

寒そうで気の毒だな・・・
おじさんに着いてくれば
部屋に入れてあげるのに~笑

10分後には、電気が点いたのだけど
来ないな~

夜中1時頃も
そ~~っと確認したけど

結局この日は
来てくれなかった (T_T)







タグ :夕陽

  • 同じカテゴリー(風景・星空など)の記事画像
    久しぶりの快晴で星軌跡
    可睡斎ひな祭り
    可睡斎ひなまつり日本最大級32段1200体のお雛様
    間違ったストロボの使い方
    天の川と自撮り
    同じカテゴリー(風景・星空など)の記事
     久しぶりの快晴で星軌跡 (2024-05-13 19:03)
     可睡斎ひな祭り (2024-03-30 09:52)
     可睡斎ひなまつり日本最大級32段1200体のお雛様 (2024-02-07 09:59)
     間違ったストロボの使い方 (2023-10-19 16:20)
     天の川と自撮り (2023-07-28 19:15)

    この記事へのコメント
    上の写真の鳥さんは

    イソヒヨドリ


    じゃないか?
    と情報を頂きました
    Posted by 袋井P袋井P at 2021年02月17日 18:05
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年もあの子がやってきた!
      コメント(1)