› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 浜松市発ダイビングツアー大瀬崎6/26

2016年07月06日

浜松市発ダイビングツアー大瀬崎6/26

2016/6/26(日)大瀬崎ダイビング
透明度5-1m 水温21℃

(さ)は、右側は見えないよーって聞いて
見えない水中を怖いもの見たさであえて見に行ってみました。
が・・・・
なにか得たいの知れないものがいるようで、怖くて途中で引き返した私。
臆病なのです。

久しぶりに見たイタヤガイ。
砂に埋もれているので、ちょっと砂をどけてみると・・・
こんな感じ。
おっさんみたいな風貌です。
イタヤガイ大瀬崎

こちらも、久しぶりに見たモンガラドオシ。
モンガラドオシ大瀬崎

サラサエビのおちびちゃんもたくさん見かけます。
サラサエビ大瀬崎

こちらのおっさんはいつも見かけますが、この日は水ようかんと戯れていました。
この水ようかんはBヌーピー様からの頂き物です。
水ようかん おやつ

そして、この日(さ)が1番嬉しかった「ゆかりのペン型ふりかけ」
随分前から欲しくて・・・
でも、すぐに売り切れてしまう品物。
これが、やってきた!!
ゆかり ペン型ふりかけ

見かけはペン。
でも、キャップをとると、あのゆかりがふりふり・・・いえーい!
ゆかり お土産

遅い時間までわざわざラッピングまでしていただき、そして、仕返しのマッキーのダミーまで作っていただき、喜びも2倍でした。

先日扇屋に現れたバヌーピー様。
水ようかんにゆかり本当にありがとうございました。
バヌーピー





  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    仕返しのマッキーではなく御返しのマッキーですよ。
    全部、マッキーのみにすればよかったと後悔しています。
    駄菓子ごちそうさまでした。
    Posted by B野 at 2016年07月06日 09:36
    B野さま、仕返しのおすそ分けいただきましてありがとうございました。
    私もゆかりが好きですが、ちりめん山椒はもっと好きです!
    Posted by こりん at 2016年07月06日 18:58
    おっと!
    忘れなかったら、ちりめん山椒持っていきます。
    Posted by さ at 2016年07月06日 22:25
    オオサンショウウオの時に手に入れた山椒でちりめん山椒作りましたよ。
    ワンパックが思いのほか量多く下処理後冷蔵庫で眠ってます。
    次のツアー昼食はちりめん山椒楽しみにしています。
    Posted by B野 at 2016年07月06日 23:19
    ゆかりぺん
    私だけもらえなかったので
    先日、水ようかんを一人で1本食べました。
    Posted by ダイビング魂ダイビング魂 at 2016年07月07日 13:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市発ダイビングツアー大瀬崎6/26
      コメント(5)