› 袋井市写真クラブ › 一般 › モリモリ盛り沢山♪

2014年04月17日

モリモリ盛り沢山♪

いや〜、大変長らくお待たせいたしました(^o^)/
遅くなりましたがお待ちかね、大人気のおやつ通信お届けいたします!

本日の主役はこの方と、伝説の激ウマメンチ☆いつもありがとう!
記念ダイビングをひかえて女優のような微笑をたたえておられます( ̄+ー ̄)



でも実はこんなお茶目な一面も〜(≧∇≦)
メロンクリームの入ったしっとりメロンパンも美味しくいただきました!



そして今回は大成功!の記念ダイビングおめでとうサクサククッキーと、
お土産の、みんな大好き鳩サブ〜レ☆ポッポー♪♪



ここまででもうお腹いっぱいですが、さらに恒例の本日和菓子DAY!
DDSPを無事終了され、ダイビング深度と男の友情をガッツリ深めたお二人と柏餅のご紹介でーす。



てなわけで、春から初夏へ移り変わろうかというこの時期!今週は何が登場するかお楽しみですね!

http://funsea.main.jp/



  • 同じカテゴリー(一般)の記事画像
    鮎の滝登り
    包丁研ぎ
    見学の日
    ごぱん
    GWにお勧めの観光スポット!!
    同じカテゴリー(一般)の記事
     鮎の滝登り (2023-08-13 18:53)
     包丁研ぎ (2023-08-08 16:04)
     見学の日 (2023-07-19 10:05)
     ごぱん (2019-05-24 15:24)
     GWにお勧めの観光スポット!! (2019-05-02 07:45)

    この記事へのコメント
    とら様
    とらめんちご馳走様でしたーーー。
    いつ食べてもおいしいですね。

    が様
    手作りクッキーもご馳走様でしたー。
    アレンジなしはいいですね。

    は様
    ハトさぶーれ ぽっぽーご馳走様。

    YUKO様
    柏餅頼んでないけど、買いに行っていただきありがとうございました。

    こんなに食べると、危険ですねー。
    Posted by さ at 2014年04月18日 11:03
    今回もトラメンチ激うまでした
    しかも、大きかった!
    Posted by ダイバーダイバー at 2014年04月18日 12:17
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モリモリ盛り沢山♪
      コメント(2)