› 袋井市写真クラブ › 器材・道具 › 5/26 神子元丸撮り

2013年06月03日

5/26 神子元丸撮り

こたまです。
久しぶりに投稿します。

先日、新しいアイテムを導入
5/26 神子元ツアーの様子を丸ごと撮影してみました。

手ぶらで撮影は、楽々です。

動画:神子元ダイビング
11分弱ありますので、携帯の方注意。
http://youtu.be/O7cFqkBNKE8


【ツアー情報】
・6/8土 満席
・6/9日 残席1
・6/12水 すいてます
・6/15-16 満席
・6/22土 すいてます
・6/23日 すいてます
・6/29土 すいてます
・6/30日 すいてます

ご予約お待ちしてます。



  • 同じカテゴリー(器材・道具)の記事画像
    ジェフリーキャンベルのスケート修理
    悪い病気再発
    ソニーα7Ⅲ 不具合
    ウェットスーツのご注文
    水中カメラデビュー
    同じカテゴリー(器材・道具)の記事
     ジェフリーキャンベルのスケート修理 (2023-09-28 16:17)
     悪い病気再発 (2021-03-06 10:10)
     ソニーα7Ⅲ 不具合 (2020-06-26 11:36)
     ウェットスーツのご注文 (2019-02-16 19:01)
     水中カメラデビュー (2018-11-07 08:18)

    この記事へのコメント
    こたまっちゃん
    長時間ムービーの編集ありがとう&お疲れさまー!
    あんなことやこんなこと、いろいろ思い出させてもらったよ。
    今度は渦巻きの中に飛び込んだ映像見てみたいな~~。
    そこんとこよろしく!
    Posted by 郷 at 2013年06月03日 14:20
    こたまさん
    動画面白いですね。。。
    これからドンドンUPしてくださいね。
    楽しみにしていま~す!!!
    Posted by やすお at 2013年06月03日 18:43
    こたまっちゃ~~ん!!!すごーーーい!
    upありがとうございましたー!
    もう一度潜ったみたいにわくわくどきどきしたよ!
    Posted by が at 2013年06月04日 00:03
    ヒロミ郷 様
    人数確認、お疲れ様でした。
    またやんちゃなオオセ君と遊びたいですね。(笑)
    渦の中でグルグルしていただけたら、撮影しますね。

    やすお 様
    大変ご無沙汰しております。
    新アイテム、楽々で楽しいですよー。でも、後が大変でした。(汗)

    が 様
    たまには『復習』も大事かな?と思いました。いつか『レスキューUD』も丸撮りしてみる?(笑)
    Posted by こたま at 2013年06月04日 08:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5/26 神子元丸撮り
      コメント(4)