› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 浜名湖ダイビング 2/3 さチーム

2008年02月07日

浜名湖ダイビング 2/3 さチーム

浜名湖イシコ
イシコ
これもナマコなんですよ。きれーでしょ。
流れがあると一生懸命ご飯を食べる姿を観察できます。
浜名湖クロコソデウミウシ
クロコソデウミウシ
浜名湖ドロップオフ
ドロップオフからゲストをカシャ!

(さ)チーム
透明度はいいし、ウミウシはあちこちにいるし、普段は行けないところまで行けちゃう。
水温もこの時期にしては暖かい。楽しくてしょうがないって感じでゲストは始終笑顔でしたね。
とっても楽しいので、水中では3人で仲良くイトマキヒトデダンスを踊ったり、チームワークばっちりの(さ)チームなのでした。(^^)
伊豆の海とは違った環境の浜名湖は伊豆とは違った生き物達に出会えちゃう素敵なところでもあります。

浜名湖ダイブの後はスッポンコース。
スッポン
これって、すっぽんのどの部分なんでしょうね??





  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    さ様、日曜日はありがとうございました。ほんと楽しかったですね〜。初バディのだっこちゃんもありがとう(*^_^*)
    Posted by せらぷ at 2008年02月08日 23:01
    ぷ~様、私もとっても楽しかったです。
    遠路はるばるご参加頂きありがとうございました。
    また、来てね~。
    Posted by さ at 2008年02月09日 01:16
    (さ)様 浜名湖マジよかったです。  あまりのキレイさにうれしくなって子供の様に単独ではしゃぎまわってしまいごめんなさい m(_ _)m ちょっと反省・・・  せらぷ~様 初バディありがとうございます。イトマキダンス楽しかったね~  ウミウシをあんなにたくさん見たのは初めて☆私でも発見できたことにも感動でした。 浜名湖、ヤミツキになる楽しさだわね~ (^o^)v
    Posted by だっこ at 2008年02月09日 01:18
    あの透明度とたくさんの生き物に出会えたら・・・。楽しい(^^)
    いつもあんな海況ならいいんですけどね。
    海はいろんな顔を見せてくれます。時には厳しく、時にはやさしく。
    そんな海と上手に付き合っていきたいものです。
    Posted by さ at 2008年02月09日 12:33
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名湖ダイビング 2/3 さチーム