› 袋井市写真クラブ › 登山トレッキングハイキング › 森町 町民の森ウォーキング

2024年03月21日

森町 町民の森ウォーキング


袋井Pです。

先日、獅子ヶ鼻公園のお散歩翌日に
違う場所へ脂肪燃焼しに行きました。

今回は、周智郡森町の
町民の森ウォーキングコースです。
駐車場にあったマップです
前もって役場の方から
南ゲート駐車場が工事中と
教えて頂いたので
北ゲート駐車場からのスタートです

周智郡森町 町民の森ウォーキング マップ

ウォーキングでは
できるだけマップでの黄色い道を歩くのがおすすめです
ピンクの車道を歩くより気持ちいいので。

周智郡森町 町民の森ウォーキング


最初に着いたのが
見晴らしの丘

周智郡森町 町民の森ウォーキング 森の泉

森の泉

他にもいろいろありましたので
ロマンの丘を除いて
全てのポイントを周ってきましたが
あっという間におわって
南ゲート駐車場に到着してしまいました
このままでは脂肪が減りません

周智郡森町 八形山

近くに
八形山
というのがあったので
登山口を探して
行ってみることにした
南ゲート駐車場から
結構近いです

周智郡森町 八形山

せっかく山頂の眺望のよい所に到着しましたが
ここで、タバコ吸ってる輩が・・・
超迷惑
写真1枚だけ撮って
スルーし先に進みます

周智郡森町 町民の森ウォーキング


もともと本日の目的地は
ロマンの丘
です
最後にとっておきました

周智郡森町 町民の森ウォーキング ロマンの丘

北ゲート駐車場からは
すぐに行けます。

北ゲート駐車場にも
トイレ作って頂けると嬉しいなニコニコ

車に乗って帰路に向かうと
5分ほどで
雨が降ってきました
危なかった・・・

ちなみに
この日は、雨が降る予報では
ありませんでした。










https://fukuroiphoto.wixsite.com/website



  • 同じカテゴリー(登山トレッキングハイキング)の記事画像
    掛川市 粟ヶ岳ハイキング
    袋井市発 花沢の里~満観峰 ハイキング
    秋葉神社下社から上社への参拝道 秋葉寺経由登山
    登山靴 ソール剥がれ修理
    八高山登山
    同じカテゴリー(登山トレッキングハイキング)の記事
     掛川市 粟ヶ岳ハイキング (2024-04-04 11:18)
     袋井市発 花沢の里~満観峰 ハイキング (2024-04-02 10:04)
     秋葉神社下社から上社への参拝道 秋葉寺経由登山 (2024-03-31 19:32)
     登山靴 ソール剥がれ修理 (2024-03-24 09:55)
     八高山登山 (2024-03-23 15:38)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    森町 町民の森ウォーキング
      コメント(0)