› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 磐田市発ボートダイビング田子8/19(さ)チーム

2018年08月29日

磐田市発ボートダイビング田子8/19(さ)チーム

2018/8/19(日)伊豆田子ダイビングツアー
透明度 8-15m、水温24 ℃

さチーム

朝起きたら、寒~い。
ウェットだと超寒そう・・・なんて心配しましたが、現地に着く頃には、じりじり暑くなり、絶好のウェット日和です。
波もなく水面は穏やか~。
水中も青くて、場所によっては鯉のぼり状態の流れ。
久しぶりだなーこの流れ。
気持ちよかったです。

1年ぶりにご参加のお客様もいらっしゃったので、1本目はフト根周りでのんびり~のはずでしたが、根頭付近は良い流れで、のんびりもしてられませんでしたね。(笑)
でも、水中は青くて気持ちいい~。
田子 お客様

キンギョハナダイの群れやタカベの群れ、スズメダイの群れ、やる気のなさそうなカンパチ、コロダイやイスズミやアオブダイと、ボートならではの光景がいいですねー。
ダイバーも群れてました。
田子 お客様

夏の田子ボートダイビング、楽しかったです。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
海に涼みに出かけましょう!

【ツアー状況】
・9/1(土)大瀬崎2ビーチダイビング空いてます
・9/16-17(日祝)空いてます
・9/23(日)伊豆2ダイビング 空いてます
・9/30(日)フィンスイム/シュノーケリング各種 プール講習




  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    間に合えば、9/1のファンの予約をお願いします。
    割引券¥1000使います。
    Posted by ムーチョ at 2018年08月31日 06:49
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田市発ボートダイビング田子8/19(さ)チーム
      コメント(1)