› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › おとなしくて長く見られてます

2018年05月31日

おとなしくて長く見られてます

2018/5/25(金) 大瀬崎ダイビングツアー

どうもこんばんは。
今週、人生初、嘔吐下痢の感染症にかかってしまい、密かに瀕死状態だった郷です。
今迄、流行りの感染症にかかったことがないので、こんなにつらいものかと実感。
水も受け付けず、何しても気持ち悪いし頭も痛いし。対処療法しかないらしくて、おとなしく寝てましたが、寝てても気持ち悪いし。
口から見たことのない色した水がダーダー出てきて、苦しいながらも観察してしまった(笑)。
ようやっと今朝からお水が飲めるようになりました。そしてパソコンの前にも座ってられるようになった。
食べれて動けるって幸せ・・・と実感。
この時期流行ってるみたい(子供の間でらしいけど)なので、皆様もお気を付け下さい。

さて、先週まだ元気だった5/25(金)は、平日ご参加のお客様と大瀬崎へ行ってきました。
当日、1本2本と潜るごとにカメラが不調になってしまったお客様。
最終的には、原因も特定できて良かったです。
(故障じゃなくてセッティングの問題ね。)
誰もが経験したことのある、セッティングあるあるの一つかな・・?

1か月以上の間、見られているハクセンアカホシカクレエビ。
ほとんど動かないので、じっくり撮れます。
バックにウミシダさんがいていい感じ。
画像提供 下1枚 磐田市からお越しの KIYOちゃん様
ハクセンアカホシカクレエビ


6月はお泊りツアー開催です。皆様のご参加お待ちしております。
・6/10(日) 伊豆2ダイビング 空いてます
・6/22(金) 平日伊豆2ダイビング 空いてます
・6/23-24(土日) 大瀬崎4ダイビング 空いてます




  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おとなしくて長く見られてます
      コメント(0)