› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › ウェットスーツへ変更5/21毛チーム

2017年05月30日

ウェットスーツへ変更5/21毛チーム

2017/5/21(日)大瀬崎ダイビングツアー
透明度 5-7m、水温 16-17℃

毛チーム
今月からバヌーピー様が休暇に入り帰省されました。
で、バヌちゃんも参加で3名様とドリフト3本。

画像提供 とら様
ヤツデイソメ
このグロイ感じがたまりませんね。
ヤツデイソメ

餌となるものがたくさん流れてきているようで
むしゃむしゃ食って、警戒心が薄く寄りやすかった。

【動画】ヤツデイソメ脱糞&食事シーン


ついに、じゅんちゃんは陸上の暑さに負けてウェットスーツにしました。
が、水中は寒かった・・・。
ま、我慢できる範囲でした(ロクハンですが)
もうこれからは、ウェットスーツだな~。
5mmのウェットスーツの方は、まだドライスーツがいいかも。

ウェットスーツは、いつも寒いよ~と
寒いのを我慢してダイビングしている方は、窒素吸収の面からも体によくないので
ドライスーツかロクハンかぶりをお勧めします。
温かいロクハンかぶりウェットスーツキャンペーン¥47800 もやってますので
ぜひお問い合わせ下さい。

画像提供 バヌちゃん
きれいなウミエラにつくウミエラカニダマシ
ペアで住んでました。
ウミエラカニダマシ

画像提供 おさちゃん
バディのとらちゃんガッツポーズ?
スズメダイ群れ


【ツアー状況】
・6/4(日)空いてます
・6/18(日)空いてます




  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウェットスーツへ変更5/21毛チーム
      コメント(0)