› 袋井市写真クラブ › ダイビング講習ログ › 中性浮力講習 大瀬崎 2/16 郷チーム

2013年02月25日

中性浮力講習 大瀬崎 2/16 郷チーム

透明度 5-10m、 水温 15℃

郷チームは中性浮力講習の実技講習を実施しました。
今回は、ご希望の方に以前中性浮力講習を受けられた方のアップデートも行い、中性浮力を得るためのコツの見直しをしていただきました。
初めて受講されたお客様は、まだダイビングの経験は浅いのですが、この講習後は今まで近くで見ることができなかった生き物も見ることができて、水中での表情が穏やかになってました!
普段は何故かとっても怒った顔してるので(笑)、眉間のしわが減ってよかったよかった。

お客様水中写真
アカカマスの群れと一緒に気持ち良さそうに泳いでらっしゃいましたー。優雅な女優って感じになってましたので、
これからも穏やかな優しい表情で潜ってください!


講習詳細

ツアー情報
2/27(水)空いてます
3/2(土)空いてます
3/3(日)空いてます



  • 同じカテゴリー(ダイビング講習ログ)の記事画像
    ダイバーになりました
    Cカード取得コースだけど、BBQ付き!
    ダイビングCカード取得コース
    モノフィン
    フィンワークのプール講習中
    同じカテゴリー(ダイビング講習ログ)の記事
     ダイビングライセンス取得コース (2019-10-02 08:56)
     ダイバーになりました (2018-11-21 08:00)
     ダイビングライセンス取得コースの海洋講習 (2018-10-15 11:05)
     Cカード取得コースだけど、BBQ付き! (2018-07-03 11:00)
     ダイビングCカード取得コース (2018-05-23 18:01)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中性浮力講習 大瀬崎 2/16 郷チーム
      コメント(0)