› 袋井市写真クラブ › ツアー・イベント › 浜名湖水中写真展

2012年06月20日

浜名湖水中写真展

浜名湖水中写真
現在、「浜名湖体験学習施設 ウォット」さんで、当店お客様とスタッフが撮影した浜名湖の水中写真が展示されています。
昨年から今年にかけて通い撮影した浜名湖の自然に生きる生き物達の姿が紹介されています。

ちなみに、ウォットさんへ遊びに行ったことはありますか??
ここ、大人でもかなーり楽しめるスポットですよ。
館内にはミニ巨大水槽(どっちだよ!?ってつっこまないように)もあり、サメさんやエイさんやクエさんなんかもいるし、
かなり珍しい魚も展示されてます。
春先には、北の海でしかみることができないオオカミウオやフウセンウオなんかも展示されてました。
時間があっという間に過ぎてしまうくらい楽しいので、お時間とって遊びにいくのがお勧めです。

写真展の詳細はこちら

http://www.orange.ne.jp/~ulotto/cilyasinn.htm
10月末まで展示されていますので是非足を運んでみてくださいね。



  • 同じカテゴリー(ツアー・イベント)の記事画像
    久しぶりの親睦会
    親睦会
    FunSea親睦会
    島田市 牛代の水目桜 2020
    大瀬フォトコン授賞式
    同じカテゴリー(ツアー・イベント)の記事
     久しぶりの親睦会 (2023-11-06 09:57)
     親睦会 (2022-05-04 15:35)
     FunSea親睦会 (2022-04-25 12:02)
     島田市 牛代の水目桜 2020 (2020-04-01 16:42)
     大瀬フォトコン授賞式 (2019-06-02 13:00)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名湖水中写真展
      コメント(0)