› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › にこっとダイビング 大瀬崎12/11 (さ)チーム

2011年12月23日

にこっとダイビング 大瀬崎12/11 (さ)チーム

透明度5-6m 水温17℃

本日の(さ)チームは異種混合ちーむ。
でも、互いに助け合い、協力しあって、親切丁寧、楽しく美味しく潜ってきました!!
まさに絆ダイビングでしたね。

残念ながら、透明度は落ちちゃいました・・・。

水中写真:オオウミウマ
オオウミウマ  画像提供:RYO様 
お目当てのニシキフウライウオは見れませんでしたが、この子はかなり長い間居てくれていますね。
そして、タツと言えばこの人!
いつもリバースリングで素敵な写真を撮っていらっしゃいますね。さすがです。

大瀬崎:オオウミウマ
吻はこんな風になってるんですねー。 画像提供:RYO様

本日は、お客様が一口食べたらにこっとしちゃう「にこっとロール」を持ってきて下さいました。
全員のテンションは↑↑↑(^^)

お客様とロールケーキ
勝者のじゃいあん!
ドラエモンのポケットから出てきたろーるけーきじゃいあんがたくさん食べてました。

美味しかったでーす。
どらちゃんごちそうさまでした!!

【お知らせ】
どらちゃんの「にこっとロールツアー」好評につき12/29に開催予定!
まだ空きありますよ~。(^^)




  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    う~
    私が、ぎっくり腰で休んでいる間に・・・
    Posted by 毛蟹 at 2011年12月23日 19:53
    ジャンケンは俺の勝利だったはずです(笑
    Posted by RIO at 2011年12月25日 13:37
    民衆主義というのは、時として恐ろしい結果を出しますね
    Posted by 毛蟹 at 2011年12月25日 18:43
    村九部くらいでしたからね~(汗
    Posted by RIO at 2011年12月26日 21:27
    村八分の残りの2分は
    葬式
    火事
    の時は、助けてやる
    という意味だったような?
    九分となると
    RIOさんが死んでも無視ですな・・・
    Posted by 毛蟹 at 2011年12月27日 10:12
    じゃぁ、腹八分目くらいにしておきます!
    Posted by RIO at 2011年12月27日 23:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    にこっとダイビング 大瀬崎12/11 (さ)チーム
      コメント(6)