› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › ヤリイカ 大瀬崎 2/11

2011年02月21日

ヤリイカ 大瀬崎 2/11

透明度 15-10m、 水温 14℃

今日は、ワイド派チームとマクロ派チームに分かれて
それぞれマンツーでダイビング。

【毛チーム】
ワイド派チームです。
画像提供 RIO様 ヤリイカ
ヤリイカ水中写真
なかなか寄れなかったヤリイカ、綺麗に撮れてますねー

最近お気に入りのムラサキハナギンチャク
ムラサキハナギンチャク水中写真

【郷チーム】
マクロチームです。
画像提供 おけ様 
大瀬崎 アヤトリカクレエビ""
アヤトリカクレエビ。ち~~っさいアヤトリさんでしたが、きれいに撮れていますね~

シロガヤ 大瀬崎
シロガヤも、きれいにぼかして・・・さ、さすがです

ヤリイカの卵とメバルクリーニング
ヤリイカの卵をバックにクリーニングされているメバルさん。 このアイデア見習いたい。・・・さ、さすがっです

ヤリイカ 大瀬崎 2/11
キサンゴも、くっきりきれいだ。 さ、さっすっがっ

帰りには、何年かぶりに沼津港によってご飯食べました。
有名な 丸天 さんです。

沼津港 丸天 寒ぶりの刺身
寒ぶりのお刺身。トロケタ~

沼津港 丸天 海鮮どんぶり
どんぶりもボリューム満点。

RIOさま、ご、ご、ごちになりました。
久しぶりに優雅なひと時を過ごすことができました~。



  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    美味しそうな丼ぶり!!!
    ボリュウム満点ですね。。。
    Posted by やすお at 2011年02月21日 13:03
    この日の夕食は
    全て、RIO様のおごりでした!
    ご馳走様でした~
    またお願いします。
    Posted by 毛蟹 at 2011年02月21日 15:06
    RIOさんのおごりなの~!!!
    何か良いことあったのかな。。。
    それとも弱みを握られたのかな(笑)
    例えば、アームのネジを落として拾ってもらうとかね。
    Posted by やすお at 2011年02月21日 16:20
    やすおさん
    そういうふりはやめて下さいよー。(笑)
    Posted by さ at 2011年02月21日 16:56
    RIOさん ごちそうさまでした〜おいしかった〜またお願いします(笑)カレンダーもありがとうございました。

    写真もきれいに撮れて嬉しかったです。褒められすぎて気持ち悪いけど…
    Posted by おけ at 2011年02月21日 18:07
    さすが!!!
    RIOさん カッコイイですね~(^O^)


    丸天…久しく行ってないなぁ~(>_<)
    Posted by とら at 2011年02月21日 21:18
    おけ様のシロガヤの写真
    めちゃいい~
    μ750でここまで撮れるなんて
    「さすが」です
    Posted by 毛蟹 at 2011年02月22日 13:08
    >>やすおさん
    やすおさんの「アームのネジ」はいくらでした?(笑)

    >>おけちゃん
    いや、ホント「うまい!」って写真たくさんあったよね!
    カメラがEP2になったら、どうなっちゃうんだろ?

    >>毛蟹様
    俺もあのシロガヤのが一番好き
    マクロレンズ欲しくなる(笑)
    Posted by RIO at 2011年02月26日 13:23
    早くマクロレンズ用意しましょう
    明日、さぶちゃん参加なので
    いつもの集合場所に夜くれば
    RIOさんのハウジングに合うかどうか試させてもらえるよ
    Posted by 毛蟹毛蟹 at 2011年02月26日 13:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヤリイカ 大瀬崎 2/11
      コメント(9)