› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 磐田市発ダイビングツアー大瀬崎11/21(さ)チーム

2010年11月26日

磐田市発ダイビングツアー大瀬崎11/21(さ)チーム

透明度10-12m 水温19℃

(さ)はブランクダイバーさんチームで。
透明度も少し回復し、気持ちよい海でした。
大瀬崎:お客様
超お久しぶりのゲスト。久しぶりの海はどうでしたかー?

水中写真:イロカエルアンコウ
画像提供:こたま様
かわいくないけど、人気のイロカエルアンコウ

記念撮影
良い夫婦の日に産まれた、が様はこの日の翌日がお誕生日ということで、帰り道に記念撮影。
素敵なお誕生日だったに違いないですね。

ソフトコーラル
毛蟹先生のストロボを拝借して、ワイド撮影してみました。



  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    がっちゃん、25歳の誕生日おめでとう!!!
    今まで以上とは言いませんが元気で明るく
    ガンガン潜ってくださいね。。。
    Posted by やすお at 2010年11月26日 09:31
    がっちゃん
    誕生日おめでとうごぜーました。
    Posted by 毛蟹 at 2010年11月26日 10:37
    がっちゃん、おめでとう!

    永遠の25歳ってやつ?
    Posted by RIO at 2010年11月26日 12:48
    本日、皆さんからご依頼のあった写真印刷
    全て仕上がってきましたよー
    お店に飾ったり
    アルバムに入れました
    明日は、ツアーお休みで店にスタッフがいますので
    ぜひ、見に来て下さい。
    Posted by 毛蟹 at 2010年11月26日 17:41
    みなさま、ありがとうございますー!!!
    永遠の25さいかあ・・う〜んステキなひびき♡
    健康で潜り続けられるよう、頑張ります!
    またご一緒してくださいね♪
    Posted by が at 2010年11月26日 18:56
    がっちゃんオメデト!
    撮影に夢中で水中人文字やり忘れたね。
    来年はみんなで『25』つくりましょう。
    Posted by こたま at 2010年11月28日 02:58
    こたまっちゃ〜〜ん!
    うれしいー!人文字つくってくれるの!?
    これから毎回25だけどよい?笑
    こたまっちゃんの200本記念も、ぜひぜひ
    人文字でお祝いしたいです〜(^人^)
    Posted by が at 2010年11月28日 22:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎11/21(さ)チーム
      コメント(7)