› 袋井市写真クラブ › ダイビング講習ログ › 磐田市発ライセンス取得コース 黄金崎 10/2 郷チーム

2010年10月09日

磐田市発ライセンス取得コース 黄金崎 10/2 郷チーム

水温 23℃ 透明度 10m

郷チームは、大学生のダイビングライセンス取得コース海洋講習最終日。
講習を無事修了できた後に、ファンダイビングもしてきました。

せっかくなので、今しか見れない生き物を見に行きましょうということで、
黄金崎ビーチの人気者を訪ねてきました。
黄金崎カエルアンコウ 水中写真
イロカエルアンコウ。黄金崎で見られるカエルアンコウシリーズはどれも大きいです。

黄金崎ハナタツ 水中写真
ハナタツ。正確にはタツノオトシゴとは別種ですが、いわゆるタツノオトシゴってやつ。
かわいかったな~。

ネジリンボウ、オトメハゼ、ハワイトラギスなどハゼ類をはじめ3ダイブじゃ足りないくらいいろんなものを見れた1日でした。

この日講習を修了したお客様は、平成生まれのイケメン大学生
バイトを頑張って、お金ためて潜るそうです。
お勉強もほどほどに頑張ってね。
20歳からダイビングできるなんてうらやましいな~。
でも、ちゃんと自分で働いたお金でダイビングライセンス取得ですから
偉いです!



  • 同じカテゴリー(ダイビング講習ログ)の記事画像
    ダイバーになりました
    Cカード取得コースだけど、BBQ付き!
    ダイビングCカード取得コース
    モノフィン
    フィンワークのプール講習中
    同じカテゴリー(ダイビング講習ログ)の記事
     ダイビングライセンス取得コース (2019-10-02 08:56)
     ダイバーになりました (2018-11-21 08:00)
     ダイビングライセンス取得コースの海洋講習 (2018-10-15 11:05)
     Cカード取得コースだけど、BBQ付き! (2018-07-03 11:00)
     ダイビングCカード取得コース (2018-05-23 18:01)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田市発ライセンス取得コース 黄金崎 10/2 郷チーム
      コメント(0)