› 袋井市写真クラブ › 一般 › パン焼き器

2010年10月13日

パン焼き器

ホームベーカリー
ついに、念願のパン焼きマッシーンを手に入れました。
ぷーさんのパン焼き器です。いわゆる「ホームベーカリー」
ここ数年ずーーっと待ち焦がれていたマッシーンなのです。

パン焼き器
材料を計って、すべてぶち込み、スタートボタンを押すだけ!
今の機械は静かなんですね~。
3時間後、いい香りが家中に広がり。
頭は膨れ上がり、蓋がじゃまそう。

食パン
つっつっついに、食パンマンの完成!
見た目は食パンじゃん。
食べたら味も食パンでした。
一口、二口・・・夜中なのに・・・止まらなかった。

今度朝ごはんに持っていこう!

海ネタなしも寂しいので
【動画】ハンマーヘッドシャーク大群!!


【ツアー情報】
・10/16-19 石垣 満席
・10/19火 残席1
・10/23土 満席
・10/24日 残席1
・10/26火 残席2
・10/30土 空いてます
・10/31日 空いてます



  • 同じカテゴリー(一般)の記事画像
    鮎の滝登り
    包丁研ぎ
    見学の日
    ごぱん
    GWにお勧めの観光スポット!!
    同じカテゴリー(一般)の記事
     鮎の滝登り (2023-08-13 18:53)
     包丁研ぎ (2023-08-08 16:04)
     見学の日 (2023-07-19 10:05)
     ごぱん (2019-05-24 15:24)
     GWにお勧めの観光スポット!! (2019-05-02 07:45)

    この記事へのコメント
    さ様
    遂に念願のホームベーカリーを手に入れたのですね!!!

    FUNの時、楽しみにしています。
    私は、たまごサンドが好きです(笑)
    Posted by やすお at 2010年10月13日 10:17
    私はベーコン・レタス・トマトサンドで。
    Posted by 毛蟹毛蟹 at 2010年10月13日 10:23
    焼きたては、最高に美味しいでしょ~ね。
    自宅なら、オイハギにとられる心配もないし?(笑)


    改良版楽しみにしてま~す。
    Posted by とら at 2010年10月13日 10:27
    やすお様
    たまごサンド?聞いたことありません。
    どんなものなんだろう?(^^)一度持ってきて食べさせて下さい。
    そしたら、作れるかも?

    毛様
    中身は自分で手配してください。

    とら様
    私はダブルトラメンチカツサンドがいいなー。
    ってことで、トラメンチお願いします!
    Posted by さ at 2010年10月13日 10:55
    買ってくるけど、お金は払ってよ。
    Posted by 毛蟹毛蟹 at 2010年10月13日 10:58
    何で私がお金払うの????
    Posted by さ at 2010年10月13日 13:09
    追いはぎには会わないけど強盗に会いそうですね(笑)
    Posted by おけ at 2010年10月13日 13:44
    おけちゃん、例の本の感想文をメールでおけってくれてありがとうございました。
    Posted by 郷 at 2010年10月15日 12:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パン焼き器
      コメント(8)