› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 浜松市発ダイビングツアー1/9大瀬崎(さ)チーム

2010年01月15日

浜松市発ダイビングツアー1/9大瀬崎(さ)チーム

水温14℃ 透明度5-7m

春濁り?って思わせる水中。この時期にしては透明度が・・・。
本日は、毎週ご参加のご夫婦の初潜り。3本元気に潜ってきました。
リクエストは、ずっと振られ続けているタコとミジンベニハゼの仲良しな姿。
が、最近タコさんが家出してしまったらしく・・・。
残念ながらミジンベニハゼしか見ることができませんでした・・・。
また、帰ってきてくれないかなぁ。

気を取り直して
大瀬崎:イソカサゴ
画像提供:靖夫さま
背景の紫とイソカサゴがすっごいきれーですね。

大瀬崎:ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビはライトを当てると、反対側へ。
うーん。撮りにくいです。

他に、イロカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウ、ハナミドリガイ、オキハギ、ハマフグ、アカホシカクレエビなど

お天気もよく、風もなく、日向にいたらぽかぽか暖かく、楽しい1日でした。






  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    タコミジンは、またの機会に見れるよう楽しみに
    貯金しておきます!!(笑)

    イロカエルアンコウの黄色もすごく可愛いかったですね!!!
    私だけ回転レシーブ見てないけど!(笑)
    Posted by やすお at 2010年01月15日 10:30
    最近タコミジン見れないですね・・・
    私も見れてない。
    Posted by 毛蟹毛蟹 at 2010年01月15日 10:53
    何度もふられてたほうが、見れたときの喜びが大きいですもんね。
    タコさんが戻ってきてくれればいいんですが・・・。
    イロカエルは弱ってきているみたいですね。
    Posted by さ at 2010年01月15日 19:27
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市発ダイビングツアー1/9大瀬崎(さ)チーム
      コメント(3)