› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 浜名湖ダイビング1/3(さ)チーム

2010年01月13日

浜名湖ダイビング1/3(さ)チーム

(さ)チームは初めて浜名湖を潜るゲスト2名と。
カメラのないゲストは、じっくり観察できてよかったけど、やっぱり早く写真を撮りたーいっていうのが本音のようでした。
もうすぐ、Newデジカメデビュー・・・楽しみですね。

浜名湖:キヌハダウミウシ
ゲストお気に入りのキヌハダウミウシ。
オレンジがきれーでかわいい姿。でも、その実態は・・・他のウミウシを食べてしまう。ぎゃー。
このゲストは、1本目も2本目もデジカメ使えず・・・。
次は、絶対撮影すると鼻息を荒くしながら語ってくれました・・・。

浜名湖:ヒカリウミウシ
正面顔は・・がおーって感じ。
ヒカリウミウシはでっかくて、あちこちで見ることができますね。
このウミウシは名前の通り、光るウミウシなんです。

ウミウシパラダイスばんざーい!
次はどんな生き物に出会えるのか、楽しみです。





  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    「ライトもない」「カメラもない」(泣)
    でも浜名湖でよかった。楽しいですねっ!

    たった2本であれほど沢山の種類が見れるとは驚きました。
    (一部は教えてもらえなかったみたいですけど…)

    是非また潜りたいです。

    カメラがあればもっと楽しい?(期待大)
    Posted by こたま at 2010年01月13日 21:06
    昨日も浜名湖に潜ってきたけど。
    浜名湖ダイビングでの初観察生物が
    新たに数種見つかるなど、更に楽しくなってます!
    浜名湖ダイビングの充実度ウナギ登り!!
    Posted by 毛蟹 at 2010年01月13日 21:12
    盛りだくさんの浜名湖。
    潜るたびに新しい発見がありますね。
    カメラがきたら、また行きましょうねー。
    そんでもって、撮りまくりましょう。
    Posted by さ at 2010年01月13日 22:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜名湖ダイビング1/3(さ)チーム
      コメント(3)