› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 浜松市発ダイビングツアー獅子浜 8/26 毛チーム

2009年09月08日

浜松市発ダイビングツアー獅子浜 8/26 毛チーム

透明度 5m、 水温 23-25℃

先日OWライセンスを取得したばかりのお客様を含めて
2名のお客様と、ボートダイビングSPコース1日目です。
次回は、実際にボートに乗りますよー。
楽しみにしていて下さい。

3本目は、ファンダイビングでアオリイカ狙い!
と期待して行ったのですが、1匹もいなーい…
ミジンベニハゼ、エントウキサンゴ、ソフトコーラル群生で楽しみます。
突然、視界の横から巨大なイラが表れて、ゲストはびっくり。
今日の記憶は、「イラ」一色になりそうです。

ムラサキハナギンチャク水中写真
ムラサキハギンチャク:ここ獅子浜では、たくさんあってきれいです。

エントウキサンゴ水中写真
エントウキサンゴ:後ろにお化けのように映るのは・・・自分を自分で縛って縛ってしまう、ドMのRさんです。

マアジ群れ水中写真
マアジ群れ:もの凄く、たくさんいました。そして、けっこう近寄れる。



  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    ミジンベニハゼちゃんはとってもかわいかったです。
    イラのあのお顔は忘れられませーん。ほんとにビックリした。
    ドMのRさんあと1日講習がんばろーね。
    Posted by でり at 2009年09月08日 11:06
    でりちゃん、講習お疲れさまでした。
    イラは、大きいし色がきれいでインパクトありますよね。
    イラと遊ぶ方法がありますので、今度一緒にやってみましょう。
    Posted by 毛蟹 at 2009年09月08日 11:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市発ダイビングツアー獅子浜 8/26 毛チーム
      コメント(2)