› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 浜北区発ダイビングツアー大瀬崎3/29(さ)チーム

2009年04月03日

浜北区発ダイビングツアー大瀬崎3/29(さ)チーム

透明度8-12m 水温14℃

透明度回復しちゃいました。
キレーで、見えちゃうって感じ。
本日は(さ)チームはLX-3をひっさげて100本記念のゲストと湾内2本潜ってきました。

大瀬崎:水中写真
まずは100本おめでとうございます。

大瀬崎:ガラスハゼ
ガラスハゼ
水温が低いせいか、じっとしていてくれます。

大瀬崎
陸上で皆で人文字でお祝いです。

ゲストは新しいデジカメで今日は130枚ほど撮影したみたいです。
楽しくてしょうがないとゲストは一日中笑顔でした。
フォトコン優勝ですねー。(^^)
是非、LX-3の画像をブログに投稿してくださいね。



  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    三ちゃん、100本おめでとうございます。\(^_^)/
    今度、NEWカメラ見せてください。
    (^O^)/
    Posted by とら at 2009年04月03日 09:44
    さんちゃん、100本おめでとう
    LX3ハウジングも絶好調で、ますます楽しいですね
    早く私にも、LX3いじらせて!
    Posted by 毛蟹毛蟹 at 2009年04月03日 09:53
    三ちゃん、100本おめでとう。

    つまりは100本分、スタッフにたかられた、ということで(笑)
    ご無沙汰してますがまた、一緒に潜りましょ。
    Posted by ないてゅ at 2009年04月03日 11:20
    これからも、200回たかられるのを楽しみに
    たくさん潜って下さい!(*^_^*)
    Posted by 毛蟹 at 2009年04月03日 16:57
    さんちゃん、100本おめでとーう。こないだはお久しぶりでしたo(^-^)oナイト頑張ろう!

    そしてもうすぐ、アイスの季節ですね(>_<☆)。。。
    Posted by あや at 2009年04月03日 21:59
    アイスの季節はやっぱり三ちゃんだね。
    Posted by さ at 2009年04月03日 22:15
    三ちゃん、100本おめでとう!
    newアイテム持ってウキウキでしたね~

    アイデアグッズもどんどん試して公開してくださいねっ!
    Posted by こたま at 2009年04月03日 22:41
    さんちゃん100本おめでとう☆
    おnewのカメラ・・・いい響きですね。 ”アイス”もいい響き♪
    Posted by だっこ at 2009年04月04日 11:16
    みんな、ありがとー。なんかいっぱいコメントあって”俺って結構人気者”って誤解しそうです。これもこつこつとおごってきた効果か…(笑)。また、一緒に潜りましょー。
    Posted by 三ちゃん at 2009年04月05日 01:58
    三ちゃんのLX3で撮った、「噂のガラスハゼ」
    も載せて下さいなー
    Posted by 毛蟹 at 2009年04月05日 09:46
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜北区発ダイビングツアー大瀬崎3/29(さ)チーム