› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 磐田市発ダイビングツアー神子元 9/14

2008年09月22日

磐田市発ダイビングツアー神子元 9/14

懲りずに探した〇ンマー様。icon31
しかし、この日も何処かへ。

近くを勢い良く通り過ぎるカンパチの小群れ。
迫るカンパチの小群れ
ビューン
スレスレを通り過ぎて、「いつまで探してるんだ~?」と
言っている様子でした。 くやし~icon10

でも、この日も気持ちよく神子元を漂って、満足です。
最後は、にんにくん久しぶりの「フロート打ち上げ」。
かなりドキドキしていた様子でしたが、神子元島をバックに
見事に立ちました! お疲れ様です。
にんにくん打ち上げ中
にんにくんフロート神子元島

帰りの渋滞には泣かされましたが、やはり「また行きたくなる」ツアーでした。。。



  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    あっ、『初』になってる。(訂正→発)
    Posted by こたま at 2008年09月22日 07:20
    投稿ありがとうございます。
    9/28 もいくよー!
    Posted by 毛蟹 at 2008年09月22日 08:57
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田市発ダイビングツアー神子元 9/14