› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 浜松市発ダイビングツアー井田 8/2 毛チーム

2008年08月04日

浜松市発ダイビングツアー井田 8/2 毛チーム

久しぶりに井田にいった。
1本目の透明度20m!!めちゃんこきれーです。
2本目は、12m、水温25℃

ダイバー水中写真

1本目は、あまりにきれいだったので、マクロは一切なしで中層を泳ぎます。
タカベの群にカンパチ8匹が襲いかかっています。
逃げるタカベ、追うカンパチですが、あまりに小ぶりなカンパチ君、口に入るのか疑問。

ビシャモンエビ水中写真
ビシャモンエビ:つんつん、毘沙門様だったよー。

ヒメユリハゼ水中写真
ヒメユリハゼ:死滅回遊魚とか季節来遊魚と呼ばれる南のお魚。写真はしょぼいですが、実際は鰭の色合いや体色がとてもきれいです。

利用しているサービスは天野荘さんですが、ここに建ててあるヤグラで昼食食べると、気持ちよい風がきてとっても快適です。
シャワーも新設されて、使い心地もどんどん向上。
唐揚げ丼旨かった。
タカベ丼早く食べたい。

豊田PA写真

さんちゃん、たこ焼き御馳走さまでした。




  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    透明度よかったし、中層泳ぐのも気持ちい~い(^O^)
    ヒメユリハゼもキレイだったしね!!
    フロートの打ち上げはなかなか上手くいかなかったけど…(>_<)
    三ちゃん、(あっ!フランクだった…)たこ焼きご馳走様でした。
    Posted by とら at 2008年08月04日 22:50
    とらちゃん、意外とマスク美人だね
    海がとってもキレイだったからかしら?それとも・・・
    アイスご馳走様♪
    さんちゃんたこ焼きご馳走様♪ 
    みんながご馳走してくれてビンボーってお得☆
    もっち様BDSPガンバリましょ~ね。 
    Posted by だっこ at 2008年08月04日 23:01
    それは…海もキレイだったからなおさらキレイに見えちゃうのかな…なんてね!!o(^-^)o
    Posted by とら at 2008年08月04日 23:12
    とらちゃん、アイス御馳走さまです!
    またお願いします。笑
    Posted by 毛蟹 at 2008年08月06日 09:14
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市発ダイビングツアー井田 8/2 毛チーム