› 袋井市写真クラブ › ファンダイビングログ › 豊橋市発ダイビングツアー海洋公園 12/5 毛チーム

2010年12月09日

豊橋市発ダイビングツアー海洋公園 12/5 毛チーム

透明度 15-30m、 水温 18-19℃

潜降したとたん、「うひょ~きれ~!!」
と全員絶叫するほどの視界が広がります。
砂地では、30mほど見えちゃう。
2本目は落ちて、それでも15mほど。

画像提供 さぶ様 モデル:が様
海洋公園水中写真

海洋公園の砂地
海洋公園水中写真

豊橋市と浜松市からご参加の2名のワイド派ゲストをご案内。
オオモンカエル、イロカエルアンコウ、クマドリカエルアンコウなどがいたるところに。
とりあえず見ておきました。

が様がこの度、「300本記念」を迎えました。
300本記念水中写真
おめでとう!
初めて海洋公園を潜った2年前は、潜降できなくて苦労してたのにー
立派になった?もんです。笑

透明度がいいと、それだけでテンションあがります~
海洋公園水中写真




  • 同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事画像
    初獅子浜ダイビング
    秋晴れのダイビングツアー大瀬崎
    台風19号の影響はありませんか?
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム
    磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム
    同じカテゴリー(ファンダイビングログ)の記事
     初獅子浜ダイビング (2020-04-15 11:30)
     秋晴れのダイビングツアー大瀬崎 (2019-11-16 07:45)
     台風19号の影響はありませんか? (2019-10-13 12:45)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎9/22毛チーム (2019-10-05 12:30)
     磐田市発ダイビングツアー大瀬崎8/4さチーム (2019-08-17 07:45)

    この記事へのコメント
    がっちゃん、300本おめでとう!!!
    記念ダイブがこんな綺麗な海で良かったですね。

    さぶちゃん流石です。このモデルをこんなに綺麗に撮るなんて
    すばらしい!!!
    Posted by やすお at 2010年12月09日 09:26
    がっちゃん
    300本おめでとっ♪♪


    そぉそぉ!!
    どこかの人に助けられてたよね!?

    すっかり追い抜かれちゃいましたけど…(汗)

    これからも、毎週潜り続けてね~(^O^)/
    Posted by とら at 2010年12月09日 09:38
    がっちゃん、おめでとうございます~!
    さすが、専属モデル!絵になるぅ~!!

    二枚目の写真の人影も面白いですね。
    Posted by でり at 2010年12月09日 11:36
    でりでりの写真撮ってないなー
    早く、復帰してよー
    Posted by 毛蟹 at 2010年12月09日 11:42
    がっちゃん300本おめでとう!!
    いつもみんなを楽しませてくれてありがとう^^
    いなが菌の威力はすごい!感染しちゃう〜(苦笑)
    Posted by はっ at 2010年12月09日 12:52
    がっちゃん、300本おめでとう!
    サブちゃんが撮った写真が神々しすぎる!

    300本って、ドラゴンボールで言うとフリーザくらい?
    Posted by RIO at 2010年12月09日 12:59
    私は、毎日ヤクルト飲んで
    ヤクルト菌(ラクトバチルス カゼイ シロタ株)で
    いなが菌の感染を防いでいたのですが
    最近、感染の疑いありです。泣
    いなが菌の元は、神なのー?!
    Posted by 毛蟹 at 2010年12月09日 13:28
    年2回の予防接種を受けないと、みんな感染しちゃうんだよー。
    みんなあんな風になっちゃったら、どうなっちゃうんだろう??
    はっちゃんも99%まできてるし、あと1%だね。
    年内には完全に感染して、もう元には戻らない・・・。
    そして、来年はいなが菌を上回る「はづ菌」になって世界征服してしまうかも?(^^)
    Posted by さ at 2010年12月09日 15:48
    どうも、おっちゃんです(笑)

    がっちゃん300本おめでと〜☆記念ダイブ一緒になって光栄でした。

    はっちゃんは いなが菌に感染して手遅れだけど、さぶちゃんと毛さまもこないだの海洋公園で感染しちゃったよね〜
    Posted by おけ at 2010年12月09日 19:36
    がっちゃん300本おめでとう(^_^)v
    あっというまに追い越されて、私はいまちょうど、がっちゃんの半分です!(笑…)
    海でご一緒したのは一度だけだけど、また一緒になったらよろしくね。
    Posted by あや at 2010年12月09日 20:19
    がっちゃん、300本おめでとう!
    線路脇を歩いているうちに新幹線に追い抜かれた感じ…
    この勢いで10000本目指して頑張ってください。

    ご一緒した時は毎回「ストレステスト」やってあげるからね~

    さぶちゃんの写真いいね!!
    300本にもなると風格が違うね。
    ついに天に召されたのかと思いました。(笑)
    Posted by こたま at 2010年12月09日 21:33
    み、みなしゃま〜!!!ありがとうございますっ
    300本はほんとに、みなさまのおかげですー!!!
    感染とか世界征服とか神とか、なんだか壮大なことになってる(笑)
    やすおさん
    このモデルを・・の文がおもしろくてうけちゃいました(^人^)
    そうそう、さぶちゃんの腕にかかれば、モデルが私でも
    こんなに綺麗〜♪ 次はやすおさんのストロボ写真で華麗に変身させてくださ〜い!
    とらちゃん
    IOP事件、なつかしい〜(笑)あの日はとらちゃん100本記念でしたね(^人^)なのに私は、見知らぬ人に助けられ、人文字ができずに砂を巻くという(-。-; 次のとらちゃん記念には、絶対人文字成功させるからねー!!!
    でりちゃん
    この前、美味しいおでんをいただいて以来だね!
    海にきてきてーー!!!今週復帰希望(^人^)
    はっちゃん
    もうあきらめなよ〜 とっくに100%、いや超えちゃってるよ!
    来年は、はづ菌で世界征服だね♥
    RIOさん
    フリーザって、誰かなあ♪神さま〜?と思って検索してみたら、超恐ろしい悪の帝王みたいなのが出てきた!!!そ、そんな〜〜
    ちなみに私は、ブルマちゃんが好きでした♥
    毛大先生
    最近なんだか様子がおかしいと思ったら・・ おいたわしや〜
    じゃなくって、おめでとうございます!いなが菌の正体は、健康の神ですよ〜 これでもう病気知らず、怪我知らず(^人^)
    さ大先生
    そう言ってるさ様が一番強烈に感染してたりして〜 自覚症状がないのも、いなが菌の特徴ですから♥ 一緒にあっちの世界に行きましょうね〜!!!
    おっちゃん
    既におっちゃんも手遅れです。おがはいさぶ隊よ、永遠に〜!
    注:脱退不可能
    あやちゃん
    ほんと、なかなか海でご一緒できないのぅ( ; ; )でも久しぶりな感じがしないのは、あやちゃん登場の回のブログの、美味しそうな手料理と綺麗な写真に私がいつもくぎづけだから??あやちゃんの写真に感動してストロボ買ったんだよー!また一緒にもぐってね♥
    こたまっちゃん
    キャー!ストレステストがストレスにっ(笑)でも、とっても楽しかった&ためになったね!
    こたまっちゃんも、超特急新幹線でかけぬけようよ〜!
    Posted by が at 2010年12月09日 23:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    豊橋市発ダイビングツアー海洋公園 12/5 毛チーム
      コメント(12)